
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明けましておめでとうございますっ!!

2013/01/04 (金)  カテゴリー/マンガ・アニメ

新春のお喜びを申し上げます~!
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

冬アニメも、豊作ですねっ~!
楽しみ~!
要約、Kを観てますっ~
宮野さん目当てで~!



テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

進撃~アニメ化か~!

2012/12/06 (木)  カテゴリー/マンガ・アニメ

それも、エレン役は、梶さん~なのねっ~!
ソフト路線の、進撃で……。
ギルクラの監督だしなっ~映像は、綺麗だろうねっ~!

ポケモンも、白&黒が、1月から新番組ですかっ~
サトシさん~お疲れッス~!
主役のまま、主役交代かっ~!
人気あるからな~宮野さん・入野さん・神谷さん・中村さん・石田さんと、ガンダム声優さんですなっ~
大きいお友達用、ポケモン……再始動ですっ~!

ハニ-ちゃん、春から、祭りだよっ!
良かった~!

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

Q~観たよっ~!

2012/11/28 (水)  カテゴリー/マンガ・アニメ

(ネタバレ注意です!)






何か……、もう……ぽっか~ん……な、展開だったっ!
チ-ズフォンデュ食べてたと思ったら、チョコレ-トフォンデュになり、最後は、西洋風 闇鍋で終了~
そんな感じでしょうか~?
石田さんの声に、洗脳されそうになった……。
シンジ君、観てたら、洗脳って、こんな風に落ちていくんだ……と、やけに冷静に観ちゃったよっ~(><)
閉鎖空間で、二人っきりだしよっ~!
爽やかなBL展開でした……っ!(最近のBL漫画&小説には、少数派になる癒し展開?か?)

黒波~可愛かったけどなっ~
シンジ君、お気に召さなかったみたいだがっ~
仕草がぽけぽけ、していて、アレはアレで、好みな人も多いのではっ~
破波は、ぽかぽか~だな!


短めの上映時間で、正解なのかもな……。
余り長時間だと、疲れるわっ~
起承転結の、承の部分を、もう少し長めだったら、良いのだろうが……?
ゆいママの回想シ-ンを、入れるとか?
癒しの部分が、ピアノと将棋だけでは、ちょい辛いかな?

もう、一回、じっくり観てくるよっ!





テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

Qのポスタ-……が、ガチだった……っ!

2012/10/23 (火)  カテゴリー/マンガ・アニメ

多分、BL雑誌の横に陳列しても、違和感無しっ~
ラブラブですね~
もう、好きにやっちゃって、下さいっ~よっ~!
石田さんボイス全開だねっ!
ふぃいいっ~

マダオの眼鏡欲しい~すっ~!
売れ残ったら、安くならんかねっ~

11月後半は戦だねっ~!
何億行くかなっ~


テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

レントン登場だ~

2012/10/17 (水)  カテゴリー/マンガ・アニメ

雅か、レントンの声が、藤原さんだとはっ!
三瓶さん⇒入野さんだと、思ってたから、ビックリだよっ!
ホランドは、どうなったのっ~(髪型見て、思わずレントンとホランドが、合体だとっ!…と、密かに萌えた……)

早く続きを観たいんだがっ!
11月まで待てとっ~お預け状態~辛いですっ~!

秋アニメも、始まりましたねっ~
サイコパス……、観たんですが、内容が良く分からない?
キャラデザが天野先生だから、キャラは良いですよねっ~
警察のマスコットキャラの動きが、可愛いっ~

10月は、イナのイベント行ったりと、結構遊んでますっ~
映画、どうしよう~
白竜君出るんだよなっ~
やっぱり、観に行きたいよっ~
行きたい映画が沢山ですっ~
伏⇒花⇒Q⇒イナか!
伏は、宮野さんが主役だしっ~!
これは、映画館で、観なければっ!
里見八犬伝ブ-ムの到来かっ!



前に描いたレベッカさん~のラクガキですっ~

エウレカAO1-1




テーマ : エウレカセブンAO - ジャンル : アニメ・コミック

